2007年08月25日

ホタルノヒカリ‥

余は満足 ...(続きを読む) ホタルノヒカリ原作コミック配信中!ドラマホタルノヒカリ原作コミック配信中☆.綾瀬はるか主演ドラマ!ホタルノヒカリ.家では、ジャージ姿でビールをごくごく飲みながら・・・マンガ読んでゴロ寝。 ホタルノヒカリってドラマを見ました。
ドラマとかあんまり見ないオレが見入ってしまいましたよ(笑 ストーリーはある程度友達が言ってたので何となくはわかってましたが、 ストーリよりも綾瀬はるかさんに惹かれました。


posted by harukaayase at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。