2007年09月12日

出来上がり〜〜〜♪‥

オマケにスカラップでは甘過ぎかなぁ。。
。。
昨日は、久しぶりの教室がありました。生徒さんたちの明るい元気に こちらもパワーをもらって、頑張れそうです♪ 一気にキットも出来上がり、ショップにUPします〜〜〜!本館キルトショップ ブログランキングに参加しました。
教室に布を持って行ってなかったので、先生の布のキットを購入して作った。これは、キルトをしてあるので、サンプラーキルトには入れられないけど 真ん中に刺繍で作った日付を入れてみました。



posted by harukaayase at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

